QOL向上 PR

無印良品のひのきのエッセンシャルオイルの香りが薄くて悲しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やっすいワンルームでも、部屋の中でヒノキの香りがしていたら素敵では?
そう思って無印良品でひのきのエッセンシャルオイルを買いました。
1,500円くらいしました。
高いです。
さらにディフューザーも買いました。
4,000円くらいしました。
高いです。

でも、部屋の中にヒノキの香りが漂えば安いもの。
そう思ったんですよ。

でも、実際に使ってみたら香りの薄いこと薄いこと。
6~8畳用になってますが、近くに寄らないと香りません。
いや、正確には香りは充満しているんですけど、薄いんです
トイレに行って戻ってくると、「あ、ヒノキの香りがするな」とは思うんです。
でも薄いんです。
悲しいんです。
思ってたのと違う。

部屋をヒノキの香りで満たしたいと思ってエッセンシャルオイルとディフューザーを買う人は気をつけてくださいね。
店頭のテスターは強めのいい香りだったんだけどなぁ。

ちなみに、エッセンシャルオイルの「おやすみブレンド」や「イランイラン」は結構強めの香りがします
ひのきのエッセンシャルオイルもそのくらいで頼見ますよ…。

という愚痴。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)