QOL向上 PR

アゴが痛いのがマウスピースで治った

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここ最近、なんかアゴガ痛かったんです。
下の奥歯のあたりだったんで、「虫歯かな?」とも思いました。
でも日に日に痛みは弱まっていくから、筋を痛めた的なことかなとも…。

で、ふと、前に歯医者で作ってもらったマウスピース(ナイトガード)を使ってみることにしました。
夜、歯ぎしりがうるさいみたいで、歯にもよくなかろうということで、歯医者に相談して作ってもらっていたんです。
最近は面倒で使っていなかったんですが、試してみました。

すると翌朝、アゴの痛みがほとんどなくなっている!
夜中に歯を食いしばってたみたいです…。
ここ最近ストレスが凄いからな…。
というわけでマウスピースでしのごうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)