漫画感想 PR

「幸腹グラフィティ」はほのぼの癒し漫画だよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと前にアニメ化もされた幸腹グラフィティってご存知でしょうか?
女の子がちょっと色っぽい顔してごはんを食べるで有名になっていた作品です。
でも、その要素って本当におまけみたいなもので、基本はほのぼのとした日常系癒し作品なんです。

アニメは一通り見てました。
アニメでは主人公のキャストが佐藤利奈さんで癒したっぷりでしたね。

漫画は最近Kindleで安売りをしていたので買い揃え、ちまちまと読み進めていました。
全7巻で、今日読み終えました。

最初は中学生だったのに、終わったらもう大学生です。
その間、いろいろなできごとが起こるわけですけど、優しい気持ちになれる話しばかりでした…。
もちろん大変なことやちょっとした揉め事も起きたりするんですが、最後はみんな仲良くやっていくわけですよ。

癒されたい人は読むべきです。
全体的な絵柄も話の感じも1巻からそう変わらないので、まずは1巻だけ読んでみて、自分に合うのか確認したうえで買い足すのがいいんじゃないかと思いますよ。

あ、でもKindleで買うのはあまりお勧めしません。
画面が小さくて文字が読みづらいです…。
大きなKindleタブレットなら大丈夫そうですが…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)