オタク系の話題 PR

うらみちお兄さんの違和感

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「うらみちお兄さん」のアニメ、見てます。
面白いです。
特に最初は引き込まれました。
なんともダークな空気に親近感をいだきました。

漫画も買って読んじゃいました。
でも、違和感があるんです。
何かって言うと、裏道って孤立した暗い人間風な感じを装いつつも、職場や後輩に恵まれてそれなりに楽しそうに人生を送ってるんですよね
テレビを見ている社畜の我々とは違うわけですよ。(主語がでかい

なんかそれなのに若干不幸感を出しているのが、ちょっと違和感なんですよね。
いや面白いんですけどね。

あれかな、青い鳥的な意味合いがあるのかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)