QOL向上 PR

【試座レビュー】アーロンチェアは仕事にはよさそうだけど、リラックスには向かなさそう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アーロンチェアを試座してきました。

座っているだけで姿勢が整うので、仕事をするのには向いていると思います。
ダラッとした姿勢を取れちゃうと、仕事への集中力が落ちるので…。

反面、リラックスした姿勢が取れません。
なのでワンルームなどで仕事・プライベート兼用の椅子として検討しているのならば、あまりオススメしません。
プライベートな時間にリラックスできないのはちょっと…。

検討している方はちゃんと試座したほうがいいですよ。

いろいろ試座した結果、個人的にはオカモトのシルフィーが気に入りました。
ワークチェアの予算は20万円くらいでしたが、10万円くらいだったのもありがい。
こちらのレビューは実際に納品されてから…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)