オタク系の話題 PR

ゆるキャンのケロリン桶はどこで買えるか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゆるキャンのしまりんが描かれたケロリン桶、オタクとしては興味があります。
毎日のお風呂で使うものなので無駄にならないし、ケロリン桶はカポーンといういい音がするとかなんとか。
お風呂の時間が楽しくなりそうじゃないですか?

ただ、通販で買おうとすると結構な送料がかかります。
だったら店舗で買おうというふうになりますが、店舗は限定されているようです。
ということで、この記事ではどこでゆるキャンのケロリン桶を購入できるかをまとめてみます。

実店舗では秋葉原の他、山梨や静岡でも取り扱っているようです。
ゆるキャンの聖地巡礼のお土産に買ってみるのもよさそうです。

※ 本記事の情報は2021年03月31日(水) 18:30に公開された「『ゆるキャン』ケロリン桶の累計販売数は驚きの…!?」を参考にして作成しています。
※ 現在も販売しているかどうかは確認できていませんので、実店舗での購入を考えている場合は、事前に問い合わせてみることをオススメします。(商品自体は期間限定販売ではないらしいです)

秋葉原の実店舗

山梨の実店舗

静岡の実店舗

通販

面倒ならば通販での購入もありです。
交通費と時間を考えたら安いものだと思います。
なお、定価はあくまでも1,430円(税込)であり、限定品ではなく順次生産されるらしいので、そこら辺は加味しつつ購入を検討したほうが良さそうです。

参考:サイズ感と使い心地

実際に購入してみたので軽くレビューしておきます。
厚めのプラスチックなので、結構ガッチリしています。
重さもそれなりにあります。

サイズ感はこんな感じです。↓

思っていたよりコンパクトかつ深さがありました。
もちろん、使うのに不便はありません。

実店舗の地図

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)