聖地巡礼 PR

AIR 佳乃編の聖地巡礼(国立近辺)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

だいぶ古い作品ですね、AIR。
原作もやったし、京アニのアニメも見ました。
懐かしい。

以前聖地巡礼済みではあるんですが、
近くまで行くことになったので、再訪しました。

谷保神社

佳乃が家出して倒れていた神社は谷保神社です。
ここはゲームの背景にもなっていたような?

駐車場もあるし、近くに駅もあるしでアクセスしやすいです。

某病院

佳乃の家の病院です。
モデルになったのは眼科です。
近所だったら診てもらいたいところです。

こちらは車を止めるようなスペースはなく、
道路が狭いので路上駐車は大迷惑…。
ということで、駅から歩いて来るのがいいですね。

そして電車を使うのならば、北府中駅と西国分寺駅で、
School Daysの聖地巡礼もしてしまうのがいいかも。
誠のマンションとか、そのままの外観だったりします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)