聖地巡礼 PR

よりもい聖地巡礼(南極・北極科学館)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんとなく見た、「宇宙よりも遠い場所」、通称「よりもい」。
南極を目指す女子高生たちのお話です。

その作品の中で出てきたのが、立川にある「国立極地研究所 南極・北極科学館」です。
もともと南極探検の話が好きだったので、行ってみました。

アニメで出てきた外観の記憶が曖昧で、
どこから撮ればいいのかよくわからず…。

そのほかの記憶も曖昧なままの聖地巡礼でした。

いや、聖地巡礼より何より、普通に楽しんでしまったというのが
実際のところですかね。
書いてある説明もわかりやすいし、いろいろ展示してあって面白かったです。

規模はかなりこじんまりとしてますが、楽しめます。
よりもいファン以外の方でも普通に楽しめるかと…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)