映画感想 PR

「コルト45 孤高の天才スナイパー」にはスナイパーは出てこない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイトルにスナイパーと書いてあったので、狙撃モノだと思い鑑賞。
スナイプしているのは冒頭の競技の数発だけ。
あとは基本的に45口径のハンドガン。
全然狙撃モノではありません。
なんでこんな邦題にしたのか?
誰も気が付かなかったのか?
謎です。

パッケージからしてショットガンを持っていたので、嫌な予感はしていたんですよ…。
んー。

話自体はテンポが良くて飽きずに見られました。
展開は若干粗があるような感じだし、アクションシーンも抑えめです。
でもこういう雰囲気はこういう雰囲気で嫌いじゃないです。

邦題が間違っているのでそこばかり気になって、勿体無いなと思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)