映画感想 PR

アパムがクズすぎる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今更「プライベート・ライアン」を見てみたら、なんとAAで有名なアパムが出てきました。

で、このアパム、想像を絶するクズでビビりました。

  • ビビって給弾係としての仕事をせず、仲間をピンチに追い込む
  • 仲間が殺されかけているのにビビって助けない
  • 「捕虜は殺しちゃダメだ」とか言ってたくせに、自分が「こいつ仲間を助けずにビビってたやつだぞ」とか言われそうになったら捕虜を殺す

って結構酷いような。
アパムはこの作品の中では一般人=視聴者に近い立場です。
軍人らしい行動を求めるのは難しいところなのかもしれませんが…。
「人間、追い込まれたらこんなもんだよ」というメッセージなのかも?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)