アニメ感想 PR

「漁港の肉子ちゃん」は日常系アニメ映画(微妙にネタバレあり)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明石家さんまさん企画のアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」。
以前、伊集院光さんがラジオで勧めていたのですが、Amazon Prime Videoに来ていたので見てみました。

内容は全然知らずに見ましたが、日常系でした。
基本は日常系、ちょっとハプニングな感じです。
ファンタジー系かな?とも思っていたのでちょっと意外でした。
オリジナルアニメ映画で淡々と日常を描くのもなかなか強気だなと思いますが、意外に引き込まれます。
最後の方は結構感動的でした。
気になっているのならば見てみて損はないのではないかな?と思います。
時間も90分くらいなのも嬉しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)