映画感想 PR

【若干ネタバレ】短編ホラー映画「CURVE」に字幕はいらない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

短編ホラー映画「CURVE」という作品がTwitterで紹介されていたので気になっていました。
しかし自分は英語がダメなので、字幕がないとなーと思って探してみたり。
結局見つからなかったのですが、とりあえず見てみたらセリフがなかったので字幕無しで問題ありませんでした

短編ホラー映画「CURVE」はVimeoで見られる

短編ホラー映画「CURVE」はVimeoというサイトで見ることができます。
こちらのサイトはクリエイターが作品を投稿するサイトのようです。
投稿者は制作会社となっているので、公式な配信と言えるかと思います。
そのまま見られるように↓に埋め込んでおきます。
ちょっとわかりづらいですが、再生ボタンを押せば見られますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)