QOL向上 PR

「風呂は命の洗濯」というのは本当な気がする

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここ最近、精神的に参っていました。
1ヶ月くらいヘロヘロです。

そんな中、いつもはシャワーで済ませるところ、
なんとなしに湯船に使ってみたんですが、元気を取り戻して気がします。

湯船につかって長湯をすると、嫌なことを悶々と考えたりもしがちですが、
そうならないように気をつけて、楽しいことを考えながらゆっくりつかります。
これを何日か繰り返したら、気持ちが盛り返してきた気がしますよ。

そもそもうつ気味な人には湯船につかるのがオススメらしいですが、
ここまで実感できるとは思いませんでした。

心身ともに疲れている方は試されては?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)