QOL向上 PR

ゆかぴょんはマンションでも音が響かない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

部屋で使えるトランポリン「ゆかぴょん」。
賃貸だと音が気になりますが、日常会話以下の音量(45db程度)とのことなので試しに買ってみました。
実際に試したところ、たしかに音は気になりません。
特に振動もないような。
ちゃんとスプリングが振動を吸収してくれているようです。
とはいえ、実際のトランポリンのように高く飛べるわけではなく、なんならほぼ足は浮いてませんのでそれもあるかもです。
頑張ってジャンプすることもできますが、バランスを崩しやすいので狭い部屋でやるのはちょっと怖いですね…。

運動量は5分でも結構疲れる感じで、いい汗をかけます。
立てて置いておくこともできるので省スペースで、運動不足の人にはオススメできすです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)