聖地巡礼 PR

冴えカノの聖地巡礼(保谷と和光と入間アウトレット)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんだかんだで冴えカノが好きだったりします。
なんでだろう?

それはさておき、3箇所回りました。
和光に行くなら、和光市駅も聖地だから巡礼すればいいんですが、
作中の駅の光景を全然覚えていないのでパスです…。

冴えカノは池袋近くにも聖地はありますが、
それはまた今度巡礼予定です。

喫茶店

作中で印象に残っている喫茶店。
コメダ珈琲店保谷店です。

中に入ってみると、思っていたより狭くて違和感。
作中に出てきた席に座りたかったけど、先客がいて断念。
まぁそもそも1人なのに4人席に通されるわけもないですけど…。

「滑り台」のある公園

英梨々と詩羽先輩が座っていた場所。
和光市駅近くのチビッコ公園です。

詩羽先輩が「滑り台はあっちよ」と行っていた先には、
ちゃんと滑り台があります。

倫也らが座っていたのはこちら。
割と寂しい感じの公園でしたよ。

六殿場アウトレットモール

実際には御殿場…ではなく、入間のアウトレットモールです。
日曜日なのに割と空いていました。
といっても、写真は人通りが少ない時を狙ったもので、
実際にはもっとにぎわっていましたよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)