革製品 PR

万双のブライドルIDケース購入時レビュー(写真複数有)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

友人に革製品沼に引きずり込まれたもののまだまだ見る目がない素人のヒマタムです。
素人ゆえ大したレビューは書けないので、写真で補っていくスタイルです。
購入時の参考になれば幸いです。

万双に社員証とかを入れるIDケースが売っていることを知り、気になっていました。
万双といえば、ブランドとしてはあまり有名ではないものの、安く品質のいい製品を作っていると有名なようです。
どんな品質なのか気になっていたので、試してみたいなぁと。

今も革のものを使っていますが、それは東急ハンズで買ったもので、そんなに思い入れもなく。
IDケースがもう1つ必要ということもあり、買ってみることにしましたよ。

ブライドル IDケース | 万双

色はネイビーです。
ブラックだとちょっと雰囲気が重たく見えたので…。
ネイビーは明るすぎることもなく、重すぎることもなくちょうどいいように想います。

ブルームが綺麗です。
使っていくと消えてしまうのがもったいない…。
天然革なので傷がついているのは当たり前、ですね。

縫製は結構丁寧に見えます。
「菱縫い」が綺麗…。
秀麗で堅牢たるステッチ | 万双

ストラップも革製です。
自分にとってはちょっとだけ短いかな?
でも許容範囲です。

ブライドル製でストラップも革なので、全体的に重さを感じます。
首から提げている分には特に重たすぎるとは感じないので問題ないです。

お値段は安くない(約9,000円)ですが、総じて満足です。
仕事の最中、フロアでの入室で使う機会の多いIDケースがお気に入りの品だと、嫌な仕事も多少楽しくなりますね…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)