雑記 PR

Insta360 X4にInsta360 X3のボディプロテクターは付かない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Insta360 X3をInsta360 X4に乗り換えることを考えた時、Insta360 X3用のプロテクターが流用できないか気になりませんか?

結論から言うと、流用できません。
Insta360 X4の方がボディサイズが大きいためです。
無理につけようとするとこんな感じになります。

Insta360 X4にはレンズプロテクターが付属しているので、とりあえずはそれで対処することもできます。
が、ボディプロテクターをつけておくことをオススメします。
自分はボディプロテクターをつけていなかったのですが、落っことしてギタギタになりました…。
奇跡的にレンズと液晶に傷がつかなかったのは不幸中の幸いでしたが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)