雑記 PR

Googleの7,500円プロモーションコードには制限事項があって使う場面を選ぶ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Google Storeで使える7,500円分のプロモーションコードが配布されて、一時はお祭り的騒ぎになっていました。
最近になってプロモーションコードが送られてきたので早速使ってみようと思ったのですが、想像と違って制限が多かったのでメモしておきます。

    割引キャンペーンと併用できない

    プロモーションコードは割引キャンペーンと併用できません。
    なのでPixelが○万円引きとなっていても、プロモーションコードを適用すると通常の価格に対してプロモーションコードの7,500円分が引かれた状態となります。
    結果として割引キャンペーンを利用して買ったほうが安かったりします。

    一度に利用できるプロモーションコードは1種類だけ

    一度に利用できるプロモーションコードは1種類だけです。
    7,500円のプロモーションコードを2つ利用したりすることはもちろん、アクセサリ15%のクーポンとの併用もできません。
    あくまでも1つのプロモーションコードしか利用できません。

    まとめ:本当に欲しい物の購入に使おう

    ということで、プロモーションコードをたくさん持っていても活用する方法は制限されます。
    自分が純粋に欲しい物の購入時に使うのがよさそうです。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)