アニメ感想 PR

【5話まで見た人向け】オッドタクシーは共感性羞恥に耐えてでも見るべき

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

面白いと噂のオッドタクシーを今更見ました。
で、4話で共感性羞恥を刺激されるなーとなり、5話の最後の方で共感性羞恥で無理だなーとなってしまいました。
レストランのシーンが…。
山口勝平さんの演技がうますぎるんですよね。(これはもちろん褒めてます。

それでもなんとか6話を見たら、ここは可もなく不可もなく。
7話から一気に面白くなって、あっという間に見てしまいました。
5話まで消化できたのならばその先はぜひ見てほしいです。

ただラップに共感性羞恥を感じる人はキツイかも…?
うまいラップなので自分の場合は耐えられましたけども。

なお1話の小戸川の喋り方がもう無理って人は絶対ムリなので早めに諦めたほうがいいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)