革製品 PR

【レビュー】土屋鞄のビークルトリジップボディーバッグは収納力が高いし所有する満足度もある

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

使っていたボディーバッグが傷んできたので、ちょっといいものを買ってみることにしました。
土屋鞄のビークルトリジップボディーバッグは5万円くらいしますが、流石に土屋鞄だけあって作りもしっかりしているし、収納力も高そうなので買ってみました。

この記事では写真でビークルトリジップボディーバッグを紹介していきます。
収納力もわかりやすく写真を撮ってみました。
なお、買ったのは「ヴィンテージオリーブ」色です。

収納力チェック

ボディーバッグにしては大きめで、メインのポケット?には結構な容量があります。
実際にいろいろ入れてみました。

iPad(無印・10.2インチ)入る
iPad(無印・10.2インチ)+ケース入る
MacBook Air入らない
A4サイズクリアファイル入らない
500mlペットボトル入る
折り畳み傘(コンパクトモデル)入る

10.2インチのiPadにケースを付けてもギリギリ入るサイズ感です。
A4サイズは流石に入りませんでした。

側面のポケットはあまり広くなく、長財布は入りませんでした。
スマホくらいなら入ります。↓

身につけているだけで満足度がある

身につけてみると結構しっくりきます。
体に触れていることを意識しやすいベルトが広めでしっかりしているせいでしょうか。
ベルトは厚く、コバの処理もキレイなのでここに触れてみたり、目にするだけで結構な満足感があります。

細部にも高級感があります。

まとめ:お値段はそれなりにするけど利便性は高く満足度も高い

ということでお値段なりに満足度の高い製品です。
ボディーバッグのわりに収納力がありますし、何より高品質。
これからも長く利用できそうなのでこれからが楽しみです。

※ 本記事に記載の価格は2022/4時点のものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)