オタク系の話題 PR

宮本侑芽さん愛用の香水は「ジルスチュアート ヴァニラ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

憧れ(推し)の声優さんがどんな香水やシャンプーを使っているかを知りたいというニーズは根強いようですね。
ラジオを聞いていたら香水の話が出てきたのでメモしておきます。

宮本侑芽さんオススメの香水はジルのヴァニラ

音泉のラジオ番組「なっちゃん・あやさち・ゆめちゃん 最近、好きになりました」の第37回(2021/12/20)にて香水の話になった際、宮本侑芽さんは香水好きでいろいろ香水は使うものの「一番使っているのはジル(ジルスチュアート)のヴァニラと語っています。

声優さんて香水とかシャンプーとかは秘密にする人が多い気がしますが、宮本さんは気にしないみたいです。
まぁ某堀江由衣さんなんて自らどこの下着を使っているかとかラジオで公言していたりもするので、人によるんでしょうね。(一緒にパーソナリティをしている浅野真澄さんは引いていましたが…。いや聞いているこっちもビックリするわ…。)

それはさておき、宮本侑芽さんに憧れる女子は、一度デパートなどにてテスターでお試ししてみるのはいかがでしょう?
安い買い物ではないですし、香りは好みもありますので、まずは試してみるのがいいのではと思います。

公式サイトの説明では以下となっています。

Jill Stuartが人生の中で愛してやまない香り、「ヴァニラ ラスト」がさらに魅力をそなえて、生まれかわりました。
トップノートは、プラリネのシュガリーなやわらかい甘さがふんわりと鼻をくすぐる、スウィートなグルマンノート。
とろけるようなキャラメルやココナッツの香りが甘く立ち上ります。
ミドルノートは白いジャスミンペタルのセンシュアルな香りを核にした大人のフルーティフローラルノート。
可憐な花々の香りが重なり、みずみずしいピーチや甘酸っぱいラズベリーの香りが透明感や繊細さを与え、純粋無垢な色香を放ちます。
エンドノートはピュアヴァニラの甘い芳香が魅惑的なピュアオリエンタルノート。
あたたかみのあるサンダルウッド、官能的なムスクの香りが濃密なヴァニラに溶け合い、一度触れたら忘れられない深い印象を残します。

公式サイト:ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オード パルファン

デパートの女性向け香水売り場に入っていく勇気のないおじさんたちはもう通販で買っちゃいましょう。
3,000円くらいは安い投資では?(そうか?

宮本侑芽さんオススメのルームスプレーはAPOTHIA AIR MIST IF

なお、宮本侑芽さんオススメのルームスプレーは「APOTHIA AIR MIST IF(アポーシア イフエアミスト)」だそうですよ。

参考までに公式サイトの説明では下記となっています。

ベルガモット、ゆず、グレープフルーツ 3種類の柑橘系にフリージアと白クチナシのブーケの香りをブレンドしたIFは、L.A.セレブリティの85%が一番に選んだAPOTHIAブランドのベストセラーフレグランスです。癖がなく、さわやかでありながらセクシーで、まさに誰からも好かれる香り。計算され尽くした「さりげなさ」が持つ、洗練されたラグジュアリー感をお楽しみください。

公式サイト: APOTHIA AIR MIST IF

宮本侑芽さんはおやすみ時にベッドにかけて楽しまれているようです。
柑橘系の香りは眠気を誘う系のエッセンシャルオイルにも使われていたりしますね。
眠りの環境を良くしたい人は試してみるのもいいかもです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)