腕時計 PR

SUNDRYロータリーレザーパンチで腕時計の革ベルトに穴を開けてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

腕時計のベルトを革ベルトに替えたんですが、腕が細くてブカブカ…。
ということで、留め具を通す穴を増やすことにしました。
最初は時計屋さんに持っていってみたんですが、そちらで購入したものしか対応しないとのことで断られてしまいました…。
なので、Amazonで穴あけパンチを買って穴をあけることに。
難易度低そうだしどうにかなるだろと…。

結果、穴は開きましたがちょっと穴が大きくて微妙に気になります。
それでも使っている本人しか気が付かないレベルなので、良しとします。

↑一番小さいサイズにセット
↑説明書通り紙を1枚挟んで押し込みます。ちょっと力がいります。

開けた結果は以下のとおりです。
ちょっと穴が大きい…。
腕から外すと目立ちます。

穴自体はキレイに開いたと思います。

革ベルトを使っていて穴の位置が合っていないと思う方は試してみてはいかがでしょう?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)