革製品 PR

【レビュー】GANZO コードバン定期入れ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

革製品好きなら、GANZO(ガンゾ)の名前は聞いたことがあるのではと思います。
どれも割と薄めに作られていてスタイリッシュな印象です。
前から一度は使ってみたなーと思っていました。

今回、GANZO「CORDOVAN (コードバン) 定期入れ」を購入しました。
最近は決済をクレジットカードとSuicaにしていているので、スマートにまとめておきたかったのです。
これならポケットに入れておいて、さっと取り出してお会計できますので。

革製品初心者ですが、かんたんにまとめておきます。

この製品の特徴をピックアップすると下記のとおりです。

薄い

まず、薄いです。
薄いのでポケットに入れておいても違和感がなく、邪魔になりません。
そして見た目もスタイリッシュです。
薄くてカッコいいので、使っている満足度が高いです。

軽い

薄くもあり、軽くもあります。
定期入れは触る機会が多いので、頑丈なブライドルの方がいいかな?とも思ったんですが、あちらはしっかりしている分、ちょっと重かったです。
こちらは軽いです。
胸ポケットに入れておいても気になりません。

綺麗

コードバンで綺麗です。
ついつい眺めたくなってしまう美しさ。
写真だと見えづらいかもしれませんが、キメが細かく、輝いて見えます。
さわり心地もしっとりとして気持ちよく、高級感があります。
毎日触るもなので、高級感があったほうが気持ちが高まります。

内装も綺麗です。

高品質

コバの処理が綺麗です。
縫い目も正確で、気になる箇所はありませんでした。

収納力は低い

定期入れなので、収納力は高くありません。
使い始めで革が硬いからというのもありますが、片面に2枚カードを入れたらギッチギチです。
今は片面にクレジットカードとSuica、もう片面にいざという時用のお札1枚を入れてあります。

まとめ:少ないカードを収納するのならばオススメ

普段よく使うカードをまとめておくのにはオススメです。
触る機会も多いので、いいものを使っておいたほうが満足度が高いです。
たまに、なんとなしに取り出して眺めて、ニヤニヤできますよ。(笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)