オタク系の話題 PR

姉弟子(空銀子)の公式抱き枕カバーの仕様(サイズや生地など)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
引用元:全国5000万人の姉弟子ファンに贈る超限定アイテムが登場!!!

りゅうおうのおしごとに出てくる姉弟子(空銀子)の抱き枕カバーが公式に販売されます。
小説14巻目とのセット販売で、抱き枕カバーはあくまでもおまけの位置づけになります。
気になる方も多いと思うので、仕様を載せておきます。

サイズは約160cm×50cm

抱き枕の標準サイズです。

生地はアクアプレミア

アクアプレミアは抱き枕カバーの生地として定評があります。
安物に使われる生地ではないので、安心です。

抱き枕本体は付属しない

この特装版には抱き枕本体は付属しません。
別途購入が必要になります。

小説とドラマCDが付いてくる

いや、小説がメインなんでしょうけども…。
こちらの商品は小説とドラマCDもセットになっています。
ドラマCDには「空銀子の添い寝ボーナストラック」が含まれるそうなので、抱き枕のおともに活用できそうですね。

販売時期は2021年2月

販売時期は来年の2月です。
だいぶ先ですね。
予約だけしておいて、今後の楽しみにしておくのが吉です。
とりあえず予約しておいて、あとでキャンセルしてもいいですしね…。
限定版なので、レアアイテムとして取っておくのもよさそうです。

内容からすると値段は妥当

抱き枕カバーだけでも13,000円くらいはするものなので、小説とドラマCDも付いて約15,000円は妥当な価格だと思います。
なので購入して損した、ということはなさそうです。

サンプルの画像

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)