雑記 PR

睡眠時間が変わらなくても、寝付く時間帯を早めたら、指先の肌荒れが治った。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近なかなか寝付けず、1時以降に寝付いたりしてました。
そして冬場の乾燥のせいもあってか、指先が荒れて皮がめくれたりしてました。
結構気になるんですよね、指先だと。

で、なんとなしに寝付く時間を早めて11時代にしてみたんですが、
睡眠時間自体は大差なくても肌荒れが治りました。
別の要因があるのかもしれないけど思いつかず。
睡眠時間を早めただけで改善するものなのだろうか?
でもまぁ早寝はいいというし、11時~1時は眠りのゴールデンタイム、
みたいなこともいうので、やっぱり体にいいのかしら?
肌荒れに悩んでいる方は試してみては?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)